

あけましておめでとうございます

どうもお久しぶりです!これ何回言ったんだろ

去年三回しか更新しなかったんですね
いい加減過去ログが恥ずかしくて死ねるのでブログのお引越しをしようとか思ってるうちに年が明けてしまった次第であります

あと、mixiやらTwitterやらとの効率的な使い分けの仕方を、無い頭振り絞ってうんうん考えてました
年が明けてもまだ考えてます

ちなみにどちらもアカウントは持ってますが、上記のような状況なのでいずれも一切能動的な使い方はしておりません


Twitterに至っては自分はまだ一言も呟いた事が無いのですが、ごく一部すぎる友人達と素敵botさん達、若干暴走気味の真澄様(否bot)のつぶやき達に癒されております
こるるぎbotさんからはマイナスイオンが溢れ出ている・・・

それにしても真澄様公式Twitterの中の人は天才だと思う
笑いの



そういえば、今回の月9はあまりの/は/る/ま/先生のモテモテっぷりと、彼が劇場版風早君だったという記憶から、
「これまで順風満帆勝ち組人生だったのにひょんなことからうっかり道を踏み外してしまい、唐突にお先真っ暗な若手教師風早君の逆★サクセスストーリー!!」
だと思ってたんですが、昨日録画してた君に届け(アニメ)で本家風早君見て考えを改めました


風早君は 道を 踏み外したり しない !!!!


彼くらいのレベルになると「不足の事態」自体が寄り付いて来ないと思います
まさに非実在青少年


関係ないですが、原作でKENT君が出て来た時、何の根拠も無く友人と
「アニメ化するなら彼の声は絶対にみ/や/の/氏」
と確信していました
そうさせる何かがKENTにはある

ロロナナ誕生日おめでとう!!!

うわ・・・放置しすぎてて自分で引いた


先日萌えの神様に描いてもらったハイパーイケメンすぎてマジパネェ枢木卿と、超つんでれかわゆすな陛下を舐めるように眺めつつ今日もなんとか生きています

ただの自慢です



最近ギアスぶりに日曜ごごごを観ているんですが毎週登場人物達が真顔で美少年美少年連呼するのと主人公がヒロインを差し置いて颯爽メーイクアップ!(意訳)するのに未だ慣れません綺羅星!(ポーズとりつつ)

あとヒロインの婚約者の青い髪の彼(名前忘れた)はそのうち主人公に婚約者を奪われたり自分探しを始めてみたり陣営変わっちゃったりとかしそうっていうかぶっちゃけイニシャルがAとZのアイツっぽいとか

そんなことは全く思ってません!綺羅星!!


とりあえず彼が主人公にヒロインを奪われるまでは視聴したいと思っております(鬼

光陰矢のごとし

もういっかげつたってたとか……は?イミガワカラナイそんな馬鹿な…

おかげさまで毎日「一時間+ちょっと」パソコンさわる日々です
ちなみにこの「ちょっと」は日によって5分だったり3時間だったりします。そんなもんそんなもん


そういえば先月今更ながらWiiのリモコンジャケット(我が家がWiiを購入した時はまだ同梱してなかった)をにんてんDO!さんに送ってもらうように申し込んだんですが3日だか4日で届きました。早い。すごいぞninてんどー!
ふにふに×2

で、うちにあるうぃーリモコン2本のうち、メインで使ってるリモコンにはリゾートだかスポーツとかなんとかいうソフトに付属の、うぃーリモコンの底部にくっつけるちっこい機械と、その機械にいっしょにくっついてたジャケットを装着しっぱなしでした
ちっこい機械がくっついてる分リモコン自体が長くなるので、リモコンを横にして遊ぶマリオとかマリオとかマリオとかがちょうやりにくくて仕方がなかったのです

それが

BEFORE
長い

AFTER
縮んだ

すっきり!
どうですか奥さんこれであなたも快適マリオライフです
これでもう残りマリオ数を増やすために舞い戻ってきたステージ1-1で右手の引っかかりに気を取られてる間にさっき踏んづけて戻ってきたノコノコの甲羅に当たって自滅アッー!
とかそんなマヌケな事態からはおさらば
のはず
です多分

とにかくこれで手汗とかで汚れる心配もないので一安心です
ほんとはストラップも古い型のだから交換しないといけないらしいんですが……そこまでWiiでエキサイトする予定は今のところ無いので、いいかな、とおもいました。(作文)

燃える!おりんぴっく!!!

お久しぶりすぎです甘崎です。生きてます。

最近「PC使用は一日一時間迄。ただし毎日さわる」という俺ルールを課している為、一日にできることがえらい少ないです。
それまでは「PC使用は一週間に一回程度。(課題締め切りラッシュ時は除く)ただし十時間近くぶっ続けが普通」という極端なことをしていたので、ちょっと眼球とか腸とか(妙な姿勢で椅子に座っている為、常に腹が捩じた上に圧迫されている)色々その辺を労わってやろうキャンペーン実施中なわけです。いつまで続くかは神のみぞ知る


なんか今月中に今年度観た映画の感想とか書き始めたいです。一日一時間でどこまでできるかわかりませんが。

映画といえばこの前生まれて初めて映画館で笑いをこらえすぎて漏らしそうになるという経験をしました。しかも作り手としてはたぶん「ここ、超幻想的でしょ?ほらここ!とってもきれいでしょ~??まじうっとりすんべ!!」と思いながら作ったであろう渾身のシーンで。周りも皆見入ってて超静かな状態。しかしふと隣を見たら一緒に観に行った友人も同じ状態になっていたらしく体が変な方向に捩れて細かく痙攣していました。(類友)

映画開始から十分弱(推定)でのシーンでしたが、私達的には間違いなくあそこが山場でした。ちなみに映画のタイトルは『ト/ワ/イ/ラ/イ/ト・サ/ーガ~ニ/ュ/ーム/ーン~』(シリーズ物の超シリアスなラブストーリー)(多分)です。ちなみに私と友人はこのシリーズを端的に「エドワード(笑)」と呼んでいます。

あとマクロスとたきざわくんも観ました。おんもしろかった!アルト姫とエドワード(笑)はたきざわくんを見習うべき

その辺の詳しい感想も含めて今月からちまちまと書いていけたらいいなあと思ってはいます。実行できるかどうかは神以下略

お誕生日!

わール/ルーシ/ュおめでとう!
ケーキも食べたんですが食べる前に勢いあまって倒して非常に残念なルックスにしてしまったので写真とれなかった
いつもながら残念な甘崎です

キ/セ/キですが、それこそ奇跡的に先行予約で当選したので行って来ました!
いやー・・・素晴らしいステージでした・・・。なんかしっとりほっこりしました
ル/ルー/シュほんとに愛されてる!この一言に尽きる

あと公式サイトでも発表されたみたいですが、来年何かあるとか
私は前もどっかで言ったかもしれませんが、単/車マン/ジ/ェレミ/アの映像化を熱望します。毎週10分位のものを配信すればいいと思う
OVAでもいいです

とにかく楽しみです
今日はほんとにおめでとう!ル/ル/ーシ/ュ!



あっあとじのじのも数日前おめでとう!ございました!!(過去形)
プロフィール

甘崎サカキ

Author:甘崎サカキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
